はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
 
今日は家族でこんなものを食べにいきましたクローバー
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
見えますかぁ?
 
 
 
 
 
これはカルボナーラおうどんなんですラブラブ!
 
 
 
 
 
「えー、本当に美味しいの?」
 
 
 
 
 
って方、
 
 
 
 
 
「結構美味しいんですドキドキ
 
 
 
 
 
わたしもはじめは聞いたことのない組み合わせに驚きがありましたが、
 
 
 
 
 
食べて見たら、斬新な組み合わせになぜか自分が、オシャレだなぁと思いましたねグッド!
 
 
 
 
 
あっ、ここでひとつ、
 
 
 
 
 
皆さんは、
 
 
 
 
 
うどん派?そば派?
 
 
 
 
 
私は絶対にうどん派ですねぇグッド!
 
 
 
 
 
希望は焼きそばパンならぬ、焼きうどんパンを見てみたいんです(^O^☆♪[☆][☆][☆]
 
 
 
 
 
焼うどんパンがどんな味をしているかめちゃめちゃ気になりますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
何か斬新な組み合わせがあり次第私に報告して下さい( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
クイズの時間がやってまいりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
ひっくり返すと酸っぱくなる家具ってなあに?
 
 
 
 
 
正解は、
 
 
 
 
 
酸い、椅子
 
 
 
 
 
 
でしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
負けてられねぇし
 
 
 
 
 
リモコンのおしりは何色?
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧