こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
水着が欲しい!
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
最新の水着はどんなのが流行りなん?(・∀・)
 
 
 
2期生のPARTY公演の千秋楽を見届ける予定が
 
 
ちょうどレッスンかぶっとって
 
見に行けなかった(。´Д⊂)
 
 
 
 
8月から公演始まって…
 
 
9ヶ月!お疲れでした(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
それにしても今日は
 
風が強い(  ;∀;)
 
 
家出たとたん目にゴミ入って痛かったぁぁあ(;つД`)
 
 
 
 
 
昨日のコメント情報によると
 
ゆっぴが岩盤浴に詳しいらしいけん
 
ゆっぴに聞いてみようかな(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
今日のレッスン着
 
あ~ぽんお気に入りピンクのパーカー(^○^)v
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1335960346114.jpg
 
 
このパーカー、メンバーから好評なのだっ(〃ω〃)
 
 
 
 
 
今日ね、あやめちゃんずっと笑っとる(笑)
 
 
WINGメンバーいつもよりテンション高め!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
 
 
 
 
皆さんGW楽しんでますか~?(^o^)/
 
 
 
 
ではまた明日っ♪
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。