NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120426_131027.jpg
 
 
こんばんはっ♪
 
 
指と指でフュージョンチョキドキドキ
 
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(ー゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
 
今日は
ある場所で撮影してましたっカメラ
 
 
 
メンバーと
お喋りしながら撮影したりと
 
自然体な私を見ていただけるかなドキドキと思います!
 
 
 
まだ内容はひみちゅん
みたいなので、またお知らせしまっする!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影場所に
地球儀があったので
こんなことしちゃいました∀笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00192.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ちゅんSUN(さん)が
あなたを照らしちゃうんだぜーっ晴れキラキラ
 
 
 
 
 
地球儀みると
色々したくなっちゃうんですよね~♪笑
 
 
 
 
 
 
くるくる~って勢いよく回して
 
指でピッて止めてこんな地名があるんやって
勉強になったり♪
 
 
 
 
今日は
ヨーロッパの「ウメオ」という地名に指が止まりました!
 
 
なんだか
わんこの名前でありそうな地名..わんわんドキドキわんわん
 
 
 
 
 
 
でははっ
 
ちゅんSUNが
いつもあなたを照らせますように(ー゜3゜)ノ晴れ
 
 
 
 
またねっ☆
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(401)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み