こんばんはっドキドキ
 
 
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(ー゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
今日は劇場公演が二回ありました☆
 
 
 
昼、夜どちらも出させていただいたんですが
 
 
 
 
 
楽しすぎた!!!!!!
 
 
 
 
 
「青春ガールズ」公演に
初めて出る二期生の子たちとも
目があったり、心をひとつにしたパフォーマンスができたかな?
 
 
と思います♪
 
 
みなさんありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
完全燃焼で、足が痛いけど
 
 
...なんか嬉しい^▽^← 決してMではない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
昨日の
「まーちゅんを探せ!」の
答えですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンからちょこっと出ているのが
まーちゅんでしたぁあ♪
 
 
 
 
 
正確の方や
ボケ回答、難しいよー、
など沢山笑わせていただきましたドキドキ
 
 
 
 
みなさん素晴らしいよ!♪
 
 
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、こんな写真も
届きました(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012031317550001.jpg
 
 
 
 
 
居眠りちゅんだね..笑ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
でははっ
またあした~(ー゜3゜)ノ♪chu
 
 
 
 

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012041522390000_ed.jpg