NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00102.jpg
 
 
こんばんはーっ
 
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
今日は
 
わたしにとって初のレギュラー番組☆
 
KTV「That's ミーハーテイメント  流行りんドキドキモンロー」
の収録がありましたっ♪
 
 
 
 
収録前緊張していたんですが
大阪ならではの
アットホームな雰囲気で
すごく楽しかったです^▽^
 
 
 
 
流行りものはもちろん、
トークなど色々なことを学べました♪
 
 
NMBの中で一番の
「流行りんモンロー」目指しまーちゅんドキドキ
 
 
 
 
第一回目は
 
4月23日(月)
19時から19時55分まで
関西テレビさんにて放送されますっ!
 
 
関西地方のみの放送となってしまうんですが
ぜひチェックしてみてください☆
 
 
 
 
 
 
 
今日、
劇場公演にて原みづきちゃんが
卒業を決意したことを発表しました。
 
 
 
 
 
同じ一期生として
一緒の時間を過ごすことが多いし
 
 
何より
 
みづきがいつも笑顔で話しかけてくれたりするのが
めっちゃ嬉しい!
 
 
 
 
だからやっぱり悲しいけど応援したいと思います!
 
 
 
あと、どのくらい一緒にいられるのかは分からないですが
 
 
 
 
 
みづきと、メンバーと
そして応援してくださる皆さんと
 
素敵な日々を過ごしたいです!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ねっ
みなさん♪
 
 
 
 
 
でははっ
 
 
今日はゆっくりお風呂につかろーっと☆
 
 
 
おやすみなさいドキドキ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00053.JPG