NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg







こんばんわっしょい(⌒▽⌒)ドキドキ音符


沢山のコメントありがとうございます!
皆さんの期待に応えられるように
一生懸命がむしゃらに
がんばります!!( ̄^ ̄)ゞ


今日は、レコーディングのあと、
小学校の時からの親友ちゃんと
久々に遊んだよヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


やっぱり落ち着きますね(=´∀`)人(´∀`=)

なんか久々でにやけちゃったキラキラ

始めは岩盤浴いこーって
なってたんやけど、


時間おしちゃったから


映画見に行ってきたよー( ´ ▽ ` )ノキラキラ
「僕等がいた」前編


キュンキュンきたぁぁあ!!!


でも!
映画とは全然関係ないねんけど、
途中から親友ちゃんが
声抑えて爆笑しだして
里香もつられて爆笑。笑

声抑えるのに必死。笑





ホンマにしょーもないことで
笑える!安心します音符


後半も一緒に見に行く約束したのんドキドキドキドキ


今日は久しぶりに、親友ちゃんと
ご飯食べにいっちゃった!(>_<)


今日はいっぱいたべちゃった( T_T)\(^-^ )

親友ちゃんも、
明日からダイエット始めるらしい。


里香のやってる6時以降食べないの
やるらしい( ´ ▽ ` )ノ



次会う時が楽しみだぜ\(//∇//)\ドキドキ



今日は、のほほーんと
リラックスできた一日でした( ´ ▽ ` )ノ


明日は、

マジ推し!心斎橋キャンペーン
に参加させていただきます!ドキドキ

楽しみだぬん\(//∇//)\音符音符

ぜひ遊びに来てください(=´∀`)人(´∀`=)



今日のごはん!

ナイフとフォークヨーグルト、パイナップル、みかん

ナイフとフォークシリアル、パイナップル

ナイフとフォーク親友ちゃんと順番気をつけながらたべた…笑

明日からもまたがっつりがんばりますね( ̄^ ̄)ゞ



睡魔に負けるまえに送信!!!

rika