NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120310_185819.jpg
 
 
 
こんばんわ☆
 
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
中学3年生りぃちゃん
こと近藤里奈です音符
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は純情U-19写メ会
in インテックス大阪
でしたぁ~にゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もランダムで
初めて握手や写真を
撮る方が多かったですアップ
 
 
 
 
 
 
そして今回の写メ会で
3ショットのペアに
なったのはあやめちゃん
とりかちゃんとあーぽん
とだったよチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
 
しかもあやめちゃんとは
連続で2回もラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
運命なのかな?ドキドキてへぺろ
 
 
 
 
 
あっ!今日ポーズ決める時てへぺろのリクエスト
多かったですねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
さすが流行りは早いですねぇーショック!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも私とりかちゃんのペアの時はローラさんの
ポーズしたよっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったなあドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして毎回恒例の
今日来れなかった方に!
 
 
エア写メ会♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120310_202209.jpg
 
 
 
今日は皆さん楽しんで
いただけましたか?音符
 
 
 
 
 
私は1日があっという間
なくらい楽しかったですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
次の写メ会も握手会も
めーっちゃ楽しみだなアップ
 
 
 
 
 
 
では皆さん、今日1日
幸せな時間をありがとうございますビックリマーク
 
 
 
 
 
体をしっかり暖めて
ゆっくり休んでねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい☆
 
 
 
 
 
 
 
ばいばーいヽ(・∀・)ノ