NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
初めまして!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-inline_120218101555.jpeg
 
NMB48 3期生
大阪府出身 中学3年生 15歳の 
室 加奈子
(むろ かなこ)
 
です。
 
宜しくお願いします。 
 
 
 
 
昨日、初めて皆さんの前に御披露目させて頂き、
NMB48劇場で純情ー19をさせて頂きました!
 
 
 
 
もう、とにかく始まる前は緊張で
いっぱいだったんですが、
 
皆さんの前に立ったらすごく楽くて、
自己紹介の時に名前を呼んで頂き
 
本当にうれしかったですっ 
ありがとうございます!
 
 
しかもっ!
 
こうしてブログもスタートすることになり
嬉しいことがいっぱいでっ(>_<) 
 
 
何かやばいです。笑
 
 
 
 
 
 
そして、 
昨日学んだ事が沢山あったんですが、それをこれからの活動に生かしていこうと思います。
 
いつかは始まる公演に向けて、
頑張っていきますので、
 
応援宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 室 加奈子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(624)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
PR

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み