NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1259.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆




昨日はタワーレコード神戸店さん
HMV 西宮ガーデンズ店さん
タワーレコード梅田NU茶屋町店さん

でミニ握手会、




タワーレコード難波店さん

での一日店長をさせていただきました~(>_<)




いやーさむかった(/- -)/




冷え性ゆっぴにはみなさんの温もりがなければ
間違いなく凍死していたと思われます(/- -)/




本当に寒い中きてくださり
手がつめたい方も多くて、




「ゆっぴの温もりであたためます!!」





なんて冷え性のゆっぴにはいえず笑




寒い中きてくださったその手の冷たさに感動しました~(>_<)




きてくださった方ありがとうございました♪




一日店長の方もお店が溢れかえるくらい
たくさん買いにきてくださって
ありがとうございました!!




バイト経験のないゆっぴは緊張しまくりでしたが笑




たのしかったです♪



純情U -19



よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/



今日の写真は一日店長のメンバーの
ななちゃんこと山田菜々氏
むらかみーのこと村上文香氏
ゆいぽんこと高野ゆい氏


です♪





では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ




Ps/ 冷え性のツボおしえてもらった!!