NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120105_2116~01.jpg




こんばんはるな(^o^)/


はること木下春奈ですハート



今日は1日中休みでした!




だから家族全員で
買い物行って来たよラブラブ!



久しぶりに家族全員での
ショッピングは

めっちゃ楽しかったですハート




その後はご飯食べて
カラオケ行ってきたよ☆



カラオケ行ったら
またまた



『なんでやねん、アイドル』

が入ってて

自分のパートと
かなこのパートを

一人でやったら


酸欠で死にそうなりました。笑



やっぱりこの曲は
かなこと2人で歌うから

良いねんな!!



なっ!

かなこにひひ


まぁこの話は
ここまでにしといて…




とりあえず今日めっちゃ
思った事は

木下家は凄くにぎやかです(笑)




この賑やかさを
皆さんにめっちゃ伝えたいです!!


まぁ伝える事は無理なんですけどねあせる



でも私が楽しかったから
それでいいって事で!!




ねっ!?笑




それじゃばいばい(^o^)/