NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DCIM0126.jpg


おっぱよーございます!


山本彩-さやか-ですしゃす(^人^)





昨日は、夜少し遅くまでレッスンだったので
更新出来ませんでした><



昨日は、朝、学校でテストを受けて


KTV「どっキング48」の収録がありました台風


収録では今日も、笑わせて頂きました(笑)





そして、その後は公演でした(o⌒∇⌒o)ドキドキ



インフォメーションでは
お正月特別公演のお知らせをさせて頂いたんですが
内容は3日間とも異なりますので
是非、ご応募下さい(*^-^*)



昨日の公演も楽しかったドキドキ!!

年内はあと一回かな?



エンジンガンガンで行くぜい(`◇´)ゞ!





夜は上でも書いたようにレッスンでした☆



公演の後でちょっと疲れたけど
私はやっぱり踊るの好きだ(*^□^*)



歌うのも好き
楽器を弾くのも好き
ライヴに行くのも好き



結果、音楽が好き(笑)



ライヴ行きたいな~><ラブラブ


よく好きなアーティストは?


って聞かれるんですが
これまた基本、何でも好きなんですよね(●^ー^●)




少し、語らせて頂いてよろしいでしょうか?





実は、私が一番初めに憧れた方はBoAさんなんです。


歌もダンスも上手くて、ダンスを習っていた頃は
将来は私もこうなる!と思って
髪型とか服装とかめっちゃ真似してました(笑)


私は今年でダンス歴が10年目なんですが
こんなに続けてこられたのも
BoAさんに出会ったからですねニコニコ





その次に、影響を受けたのが、Avril Lavigneさん。



デビュー当時、16歳という若さに衝撃を受けました。


自身の道を切り開いて、今では一つの
ジャンルを築かれています。


私がギターを始めたのも、アヴリルに憧れたからで
小さい手で必死にジャカジャカ弾いては
下手な英語を歌ってましたべーっだ!



小学生の時一度だけ母と観に行った
アヴリルのライヴでは興奮しっぱなしで疲れて
座り込んでしまったのを今でもしっかり覚えてますガーン


とにかく、凄く熱いライヴでしたにひひ


本当に色んな楽曲を作られていて
私の中でのアヴリルの存在は
揺るぎ無い絶対的なものですニコニコ





その後、アヴリルと種類は違えど
たった一人でギターを抱え

綺麗な声で綺麗な歌を歌うYUIさんを好きになり
ライヴにも行きました。

アヴリルの熱さとはまた違って
胸にすーっと届く、そんな心地好い感覚でしたニコニコ


YUIさんも憧れはもちろんですが
今は"憧れ"よりは"目標"に近いのかもしれませんニコニコ




という訳で、影響を受けたという意味では
今挙げた3名が大きいですが
好きなアーティストさんは他にも沢山いるので
好きなアーティストは?と聞かれると
多すぎて困るんです( ̄0 ̄;)



他のアーティストさんも
これから色々書いて行こうかなキラキラ



皆さんにも、人生に大きく関わった
アーティストの方はいますかニコニコ




朝から
、意味も無く語ってしまいましたが(笑)



今日はAKB48さんとしてCX「SMAP×SMAP」の
収録に行ってきます晴れ




それでは、アディダス!
AD
いいね!(5)  |  コメント(1524)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み