NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00377.jpg
皆さんこんばんは(*゜ー゜)v
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
今日は幕張でAKB48さんの
「風は吹いている」
個別握手会最終日でしたっ☆
寒いなか本当に沢山の方が来て下さって
ホカホカな握手会になりましたドキドキ
そういえば2011年
最後の握手会だったんですよ゜Д゜!
時間がたつの
はやいなぁ(>_<)
一日一日を
大切にしないといけないですねキラキラ
今回の私服は
X’masシーズンということで
バニーサンタさんドキドキ
好評で嬉しかったです♪
X’masに
皆さんのおうちに
おじゃましまーちゅん(-゜3゜)ノ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00378.JPG
それでは
おやすみなさい☆
今日の夜ずーっと
モンハンしてました(笑)