NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
こんにちわんU^エ^U
りぽぽ こと
小谷里歩です(´・o・`)☆
AKB48「風は吹いている」の
個別握手会の休憩中に
横山さんと指原さんと
写真撮っていただきました!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111211_122513_ed.jpg
横山さんに遅くなったけど
お誕生日プレゼント渡せて
良かったです⊂(^ω^)⊃
横山さんとは
メールもさせていただいてて
めっちゃ優しくて可愛くて
会うと一瞬で落ち着けます♪
でもやっぱり緊張しちゃう!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111211_122534_ed.jpg
指原さん!!!!!
ずっと指原さんと喋りたくて
今日やっと少しお話できました♪
「頑張って推していくね」と
言っていただいたんですが、
めっちゃ嬉しかったです(-∀-)!
推し変されちゃわないように
里歩も頑張ります(;o;)!!!!
指原さんのブログいつも読んでて
大好きやったのが、
実際に指原さんとお話して
もっと大好きになりました☆
指原さんの言う言葉
おもしろかったです♪うれぴよ!
あと、高城さんも会うと
「りぽぽ、りぽぽ」って
呼んでくださって
キュンキュンしてます(ノ∀`)
「あきき」って呼んでね!って
言ってくださったんですが、
気絶しそうなくらい
嬉しかったです!!!!
こんなにAKB48さんの
素敵な先輩さんに
優しくしていただき、
里歩は幸せ者です。!!!!
あー…
もう脱力(。・_・。)ノ
PR
いいね!した人  |  コメント(466)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み