NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00320.jpg





みなさんこんばんは♪



まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん






今日はよみうりランドで

「オーマイガー!」
全国握手会でしたっドキドキ




いやぁ.....
めっちゃめっちゃ盛りあがりましたね`∀´☆




楽しすぎて
あっという間でしたもん(泣






気温は低かったけど
カイロよりも、もーっと暖かい

握手会になったと思いまーちゅん(-゜3゜)ノドキドキドキドキドキドキ








途中、汗かいてました´`笑








みなさん本当に
ありがとうございました!







気になる
ちゅぽぽのミニ外国語講座ですが

授業開催しましたよっ♪




一枚目の写真の
手の甲、見てみて下さい☆








外国語が覚えられなくて
二人とも書いちゃってます♪笑










今回も、まぁまぁ盛り上がったと思う!


りぽぽ先生と
まーちゅん先生は嬉しいです!


生徒のみなさんありがとうございましたラブラブ










さあっ
明日は、大阪で写メ会ですねっキラキラ





こんなに、皆さんに会えていいんだろうか..
幸せすぎまーちゅん ですラブラブ!






皆さんのこと、待ってますドキドキ




















昨日言っていた


「久馬歩編集 月刊コント 別冊グランド号」への出演ですが






別のお仕事が重なってしまい
参加できなくなってしまいました。




私と交代で、木下春奈ちゃんが出演します♪









都合を合わせて下さった方ごめんなさい!!



別のお仕事しっかり頑張ってきます♪







それではっ
またあした~ドキドキ