NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0893.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆




今日は全国握手会でした☆




正直ゆっぴ指がとれるかと
思うほど寒かったですが…笑




握手をしてお話をするうちに
紛れてました☆




寒い中来てくださった方
ありがとうございました!




話はかわりましてこの前、
中学校のときの
友達に遭遇した話をちょいと。



帰りの電車に乗っていたとき
ある駅で友達と思われる人物が
乗車してきました。




友達はゆっぴに全くきづきません…




もしかして…
ちゃう子?また別の子?人違い?




え…わからん~(-_-#)




どうしょ。声かけよかな…




気づいてへんてことはちゃうんかな…




なんて考えてるうち
1駅…2駅…3駅…と過ぎていき。




ゆっぴは決心した。




時がきた。




ゆっぴは閉ざしていた口を
ゆっくりと開いた…。




ゆ「すみません。〇〇ちゃんですか…?」




友「え?」




汗ばむ手…




ゆ「あの…わかりますか?」




緊張の瞬間。




友「えと……。」




友「あ(・_・)もしかして塾一緒やった?」




ゆ「そうそう!」




友「わかる~!」




ゆ「よかったぁ(>_<)
話かけようか迷ってんけど、
本物でよかったぁ(>_<)」




…。




ファンか(°□°;)




ゆっぴはファンか(°□°;)




自分で突っ込んでしまいました笑




でも後々考えて
ゆっぴはファンみたいでした。



あまりにも。笑




気づいたときの感じやら
話かける瞬間やら…




なによりとっさに出たあの言葉。




「本物でよかった。」




偽物も本物もねぇよ(¬з¬)




そんな出来事でした笑




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



PS/母方のおじいちゃんは船の上のコックさんでした。