NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111122_0944~03.jpg




こんばんはるな(^o^)/



はること木下春奈ですハート




今日ABC『おはよう朝日です』
見て頂けましたか?











…はいっ!
見てない人はふぁるこん波動砲やな!笑




いつ波動砲来るか
分からないんで気をつけて下さいね☆








そして!今日は
『おはよう朝日です』の生放送が終わった後

みる(白間美瑠)と
きのした(木下百花)と
ラジオの収録に行ってきましたラブラブ!



何か不思議な感じの
3人やったなぁ…(笑)



でも楽しく収録する事ができました!!






その後にみると二人で
お昼ご飯食べに行ってきたよー☆



劇場前にある
トマトつけめん食べました!


美味しかったよーキラキラ




その後はそのまま
映画館に行って

『パラノーマル・アクティビティ3』
を見ました!!



とりあえずめーっちゃ
怖かったあせる




…でも楽しかったドキドキ




みるまた行こーなっ☆


PS.今日は気分でお団子でーすキラキラ