こんばんは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
今日は横浜で個別握手会をさせていただきました~♪(m´Д`)m
綺麗でお洒落なイメージだなぁ(*´д`*)
夜景見たかったけど無理でした…
ってことで
いつか横浜の夜景見に連れてって下さいね(*´д`*)え
調子のっちゃいました(笑)
今日の個別握手会
私服はコチラッ( ・∀・)つ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181044.jpg
茶色ベースですっ
ちょっと大きめなニットの服に
ひらひらのスカート(・∀・)
大好きなニットベレー帽も♪
でもニット系の服を着ると
握手中に毛糸が顔に付いちゃう(笑)
めっ~ちゃかゆかった(°∇°;)←
地元の方もいれば遠くから来て下さった方もいて…(>_<。)
皆さんのおかげで楽しい時間が過ごせました(*^-^)ノ
本当にありがとうございましたっ(*≧m≦*)
今日ね、差し入れでクリスピードーナツいただいたよ(^O^)v
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181045.jpg
このかんな(篠原栞那)面白い(笑)
かんなは2個も食べてました←
さてさて、明日は公演ですっ
聞く話によると21日以降、青春ガールズ公演が
まだ決まってないんだとか…(T-T)
とゆうことは…
当分皆さんに劇場で会えないと…(/_・、)
ぢゃけん明日の公演全力で頑張ります☆=
あ!今日たまたま
SKE48さんと駅で遭遇したときに
ちゅりさん(高柳明音さん)が
『あ~ぽん!お仕事の帰り?』って
声かけてくださったんです(>_<。)♪
遭遇しただけでビックリなのに
声かけていただけて嬉しかった~~(m´Д`)m
SKE48さんは大阪で握手会だったみたいで(^O^)
実は朝も同じ時間に駅にいたみたいで
あ~ぽんはSKE48さんに会えんかったんぢゃけど
はるちゃん(木下春奈)とかが会ってて
羨ましく思ってたら
帰りに会えたので嬉しかったです(*^-^)ノ
今日は幸せでした(*≧m≦*)←
最後に昨日PARTY公演前に撮った
可愛い小鷹狩ちゃんとの写真っ(〃▽〃)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1979.jpg
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。