こんばんは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1181015.jpg
あ!この持ってるのが
前に言ってたありぃ(小柳有沙)から貰った
トリートメントだよ(*´д`*)
とても気に入ってます( ´艸`)
今日は早めの更新ぢゃあ♪
ぴょんちゃん(川上礼奈)が
うどん県から戻ってきましたっ(*≧m≦*)
地方組が集まると方言すごいよw
あ!チーム県外(川上礼奈・太田里織菜)の円陣はコチラっ↓
ぽん『頑張るっちゃ!』
りお『でら頑張るぞ!』
れな『頑張るけん!』
3人『チーム地方組行くぞー!』
だよ(笑)
広島も「~ぢゃけん」語尾に「けん」使うけど
香川県の皆さんも使うみたいっ(^o^)
WING(1期研究生)の円陣はコチラっ↓
ぽん『今日もグロスよりも…』
全員『輝こう!』
ぽん『照明よりも…』
全員『輝こう!』
ぽん『誰よりも…』
全員『輝こう!』
百花『研究生いくぞー!』
全員『オーーッ(`・ω・´)』
だよっ(・∀・)
ちなみにかなり盛り上がるw
8人揃うと危険です(屮°□°)屮
百花(木下百花)とありぃが暴走してからの~
れなが暴走ヽ(*`Д´)ノ
誰にも止めれません(笑)
円陣終わりは
いっつもこんな感じのテンションのまま
舞台に行くけん
良いモチベーションで歌える♪
次公演出るのは17日かな(*´д`*)
楽しみだよぉ~~(m´Д`)m
それにしても今日寒いね(´・ω・`)
カイロそろそろ用意しないとなぁ
こんな寒い日は大好きなホットココア(o^_^o)
皆さんはどんな寒さ対策をしてますか?(>_<。)
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。