NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00179.jpg
みなさん
こんばんは☆
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
写真は
smartさんの撮影の時のものです♪
X’mas特集~☆
11月24日発売です!
チェックしてくださったら嬉しいですドキドキ
今日は
KTV「どっキング48」収録がありましたー♪
今回も 爆笑爆笑爆笑でした(;▽;)!!!
笑いすぎると涙でちゃう!
みなさんお楽しみにードキドキ
残念ながら放送が見られないという方にも
この度「チャレンジ48」というコーナーが収録されたDVDが発売決定いたしましたぁ☆
特典映像もありますよラブラブ
こちらもお楽しみに♪
そしてそのあとは東京に飛んで
この間のCMのポスター撮影でした!!
なんだか緊張して
変な汗かいちゃいました(笑)
とてもダイナミックな感じになっています`о´!フゥ
出来上がりどんなんやろうドキドキわくわく
ですが
でもまだ内容はね、、、
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00213.JPG
びっくりした?
ごめんなさい´о`♪
そして明日は
インテックス大阪で
「オーマイガー!」個別握手会っドキドキ
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてまーちゅん(-゜3゜)ノキラキラ
ではでは☆
おやちゅぽぽラブラブ
またあしたー☆