ゆうよー! ゆっちゃうよー!
( ゆっちゃって~! )
やったぁ~ドキドキドキドキドキドキ
NMB48 2期研究生 兵庫県出身 13歳の
ゆうみん 』こと、石田優美ですキラキラ
昨日は、『 朝日新聞 』さんの取材を受けさせて頂きました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なんか、生誕祭の時のママからのお手紙
話題になっているみたいで、その事を中心に
インタビューされましたニコニコラブラブ
詳しい内容は、良かったら11月5日(土)に発売される朝日新聞を見て下さいニコニコドキドキ
最初は、どんな事を取材されるのだろう...
上手く答えれるかなぁ...とか
心配でしたが、スタッフさんが優しかったので
安心して取材を受ける事が出来ましたキラキラ
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝ですラブラブ
朝日新聞のスタッフさん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
また、ご一緒にお仕事できたら、嬉しいです(○>艸<)☆(>艸<●)
さて、今日は大阪で全国握手会がありますキラキラ
優美は、参加できませんが
ミニライブがあるみたいなので
皆さん楽しんで来て下さいニコニコドキドキ
今度は、
優美も参加させて貰えるように
レッスン頑張って来ます♪───O(≧∇≦)O────♪
今日もブログを読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
皆さん、楽しい休日をお過ごし下さいドキドキ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0518-1.jpg