ゆうよー! ゆっちゃうよー!
( ゆっちゃって~! )
中華クラゲ、メッチャ美味しい!
皆さんも食べて見て下さいにひひラブラブ
NMB48 2期研究生 兵庫県出身 13歳の
ゆうみん 』こと、石田優美ですキラキラ
皆さん、いつもたくさんの温かいコメントを
ありがとうございます(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝ラブラブ
心が折れそうになる時とかに、
皆さんのコメントを読むと元気を貰って
明日からも頑張ろうって気持ちになります*◇—+゜:。*.(´艸`*)*。:゜+—◇*キラキラキラキラ
今日、空いてる時間にママと今週末にある
個別握手会のための服を買いに行って来ましたドキドキ
とっても気に入った服を買う事ができて、Happyですニコニコラブラブ
今度はちょっと、いつもと変わった優美を
見せたいと思いますv(^_^v)♪
どんな服かは握手会までのお楽しみニコニコドキドキ
せっかくなので、弾けてみようかと思います♪───O(≧∇≦)O────♪
早く握手会の日にならないかなドキドキ
今日の写メは、
『 さえぴー 』こと、村瀬紗英ちゃん
『 るりりん 』こと、西澤瑠理奈ちゃん
『 ゆうゆう 』こと、小鷹狩佑香ちゃん
『 モカ 』こと、林萌々香ちゃん
と、撮りましたドキドキ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0515-1.jpg