おはゆっぴ~(・|・)ノ
ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆
遅くなりましたが!
NMB48 2ndシングル オーマイガー!
オリコンウィークリーチャート1位を獲得することができました!!
ありがとうございます(>_<)
前回の絶滅黒髪少女に続き
こんな記録を達成できるなんて
夢にも思っていなかったです。
この記録はNMB48のメンバーの力だけでなく、
普段私たちのために夜遅くまで
作業をしてくださっているスタッフさん
帰る場所である家族、友達
そしてだいすきなファンの方々のおかげです!
一年前の私たちからは想像もできない
この輝くステージに立たせて下さっているのは
みなさんの応援があってこそです。
本当にありがとうございました!
これからもNMB48輝き続けるために
力を合わせていきたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします!
そして昨日は門脇佳奈子氏の生誕祭でしたあ~♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0603-1.jpg
門子おめでと( ̄∀ ̄)
普段いちいちリアクションが
大きくてぎゃーぎゃーゆってるけど笑
実はがんばりやさんで心の優しい門子なんです!
そんな門子が1つ大人になってすごく嬉しいです!
ほんまにおめでとう!
とゆうことで
門子がいただいてたパンダちゃんと
ぱちり(☆_☆)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0606-1.jpg
では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ