NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
こんばんわんこそばんそーこー!
 
 
山本彩-さやか-です(^人^)
 
 
 
 
今日はNTV「なるほどハイスクール」の収録でした(*^ー^)ノ♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2011101022390000.jpg
 
 
収録後、私のiPhoneアプリである
「太鼓の達人」で遊ぶ渡辺さん。
 
 
 
手が本気(マジ)っす(;゜∀゜)
 
 
 
 
 
まぁ、それは置いといて…
 
 
少し前にブログで書いた
大島優子さんの優しさに感動した話について
今日、話したいと思います!
 
 
 
昨日の
 
NMB48 1st Anniversary Special Live
 
で、エンドロールを歌わせて頂いたんですが
 
 
エンドロールは
ずっとやってみたいと思っていたんですが
AKBさんの曲の中でも
ダンスナンバー的な曲なので
限られた少ない時間の中で自分達だけで
作り上げるのは大変やなぁと思っていたら
 
 
たまたま大島さんとお仕事が一緒になったので
他のメンバーの事も考え
こんなチャンスは無い!!と思い
 
 
事情を説明し
 
「サビだけで良いので教えて貰えませんか?」
 
と厚かましくもお願いした所
 
 
 
思い出しながらで良い?
 
 
 
と言ってお仕事の合間に
一曲分全部の振り付けを
丁寧にマンツーマンで教えて下さった上に
動画まで撮らせて下さったんです><
 
 
 
 
エンドロールが格好良かった!
 
 
と、ライヴを観て下さった方々から
沢山言って頂けたのも大島さんのおかげなんですニコニコ
 
 
私も改めて、大島さんは格好いいと思いましたニコニコ
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
エンドロールまたやりたいな~ドキドキ
 
 
それでは、おやすみつひでzzz
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2011101023330001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1180)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み