NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0367.JPG
 はろっちー☆
 けいっちこと上西恵です(´ゝ`)ドキドキ
 さっき栞那に会って
 happybirthdayの歌うたったよ~♪*
 生誕祭でれなくてごめんね(´・ω・`)
 お誕生日おめでと(^ω^ )ハート
 そして、
 今日はヤングジャンプさんの
 撮影がありました(^з^)☆
 衣装めちゃくちゃ可愛いかった!!
 撮影もすごい楽しかった♪
 早く皆さんに見てもらいたいな~ラブラブ!
 10月13日発売なので
 是非チェックしてみて下さいね*
 そ、れ、と
 今日着た衣装を頂きましたキラキラ
 もう嬉しすぎて皆で叫んだ♪☆
 ヤングジャンプさん!
 本当にありがとうございました(*´∀`)ドキドキ
 
 
 それにしても美瑠が私に怒ってる(´・ω・`)
 
 理由は
 私が美瑠以外のメンバーの所ばっか行くかららしい…
 あ~もう。みる可愛すぎるやろハート
 keeeei