NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110913_1718~01.jpg



皆さんこんばんわっ(`ω´)晴れ




東京から帰ってキタ( ̄∀ ̄)!



風がびゅんびゅんでしたなぁショック!




皆さん大丈夫でしたかぁぁ!?!?




朝東京は、めっちゃ晴れてましたぁドキドキ






今年は台風いっぱいきそぉですねしょぼん





皆さん、吹き飛ばされないよーににゃー!!




  ってか!!

りぽが髪の毛きっとった(`ω´)ドキドキ




まぢ可愛い音符里香もきろかのドキドキ



多分あかんゆわれるなショック!(笑)



  てもでも


今度なんちゃってショートにして
写メ載せてみますねハート




そして今日はかんちる(篠原かんな)
のBirthdayだったおにゃードキドキ




生誕際本間に感動したしょぼん(泣)




かんちるギャーギャーうるさくて
赤ちゃんみたいやけど、


さらに甘えん坊のとこが、まぢ好きやべーっだ!ハート




これからも里香の妹なドキドキ!!晴れ






そして昨日のれなぴょんた(川上れな)
と、なつみかん(山岸なつみ)の
生誕際出たかったな!!(泣)


一緒にお祝いできなくてごめんショック!



大好きだよ(´`)ハートハートハート

  れなぴょんた、またデート
  しょうなべーっだ!ドキドキ



  なつみかんドキドキ本間に尊敬ラブラブ!
  またイチゴ狩りにいこぉドキドキ(笑)



二人とも本当におめでとうねラブラブ!晴れ






ps.写メは佳奈子とプリン食べたときだでハート