NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1413.JPG
 バスなうバス
 今日は名古屋にて
 絶滅黒髪少女
 の全国握手会がありました!
 まず最初に
 紅組、白組、青春のラップタイム
 絶滅黒髪少女を披露させて頂き
 握手会がstartしましたラブラブ!ドキドキ
 NMB48だけでの握手会は
 初めてだったんですが
 本当に楽しい握手会になりました。
 直接みなさんに
 『ありがとう
 が言えてよかったですドキドキ
 今日来て下さった皆さん
 楽しい時間をありがとうございました♪*
 次は東京にゃー
 超たのしみ(。・ω・。)ドキドキ
 写メは白間美瑠ちゃんと!
  お休みなさい(*´∀`)
 ・