NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG00021_ed_ed.jpg



みなさんこんばんは♪





まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん








今日は
福岡に行ってきました!







何故かといいますと






カバコレ×NMB48




明日、7月20日発売の
デビューシングル

「絶滅黒髪少女」



のPRをさせていただきましたっ☆





1人で
すごい不安だったけど、


福岡の皆さんが優しく迎えてくださったので


全力でアピールできました*






福岡Yahoo!JAPANドームでの




「ソフトバンクホークス」



「西武」の試合前に



PRさせていただいた後、少しだけ試合を見させていただきましたドキドキ





試合結果は


ソフトバンクホークスが勝ったみたいで本当嬉しいです(^^)キラキラ







そして
ご飯の時に水炊きを食べました★



美味しかったー(*^.^)








それでは




今日も1日
お疲れさまーちゅん(-゜3゜)ノ






おやすみなさい*