こんばんは!
 
 
石田優美です!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1010293.jpg 
 
 
 
今日のじゃんけん大会に参加してきました!
 
 
じゃんけんの神様は私には
ふりむいてくれませんでした!
 
 
え~ん、え~ん(TOT)
イイ子にしてたのに(T^T)
 
応援してくださった皆さん、すいませんでしたしょぼん
 
 
 
でもね、対戦相手だった藤田留奈ちゃんが
最後まで勝ち残ったから嬉しかったです!
 
 
 
山口さん、肥川さん、玲奈ちゃん
ケイラちゃん、留奈ちゃんおめでとうございます!
みんなの分まで頑張ってきてください!
 
 
 
 
 
それとね、きんちょうのしすぎで
じゃんけんをする前から
ボロボロ泣いてた私に
ゆうみちゃん、がんばれ~とか
石田さんがんばって~って言ってくれた
みなさんの声が聞こえて、
めっちゃくちゃ、うれしかったんです!
 
 
あと、いつもより長く1期生さんの方々の
そばにいれて幸せでした~ドキドキ
一緒に写メも撮ってくれたんですよ~
ラブリ~ドキドキ
 
 
 
はじめてのじゃんけん大会は
負けて悔しい気持ちもあったけど
見にきてくれたみなさんの優しい声援と
1期生さんのみなさんにメロメロでした!
明日もじゃんけん大会があってもいいかも(笑)
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
 
 
 
じゃんけん負けたけど
優美はもう立ち直ってます! ←早っ