NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-P1000781.JPG


みなさんこんばんは☆


まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん






今日の大阪は雨なんですが・・・雨



おかげさまで


髪の毛がくねくねに
なっちゃってます(ノ><)ノ笑



くせ毛は大変!




でも雨きらいじゃないなぁ*






さてさて今回の写真は


7月20日に発売されるデビューシングル


「絶滅黒髪少女」の

ミュージックビデオで
着させていただいた着物姿です♪




人生初の着物だったので


着付けの時にすでに
緊張してたのを覚えています(。。;)笑






そしてりぃちゃんこと
近藤里奈ちゃんと


またまた人生初の茶道をやらせて頂いただきました★


恥ずかしかった(//△//)



でも、すごい楽しかったです*





そんな、私達NMB48にとって

初めてだらけのミュージックビデオ




是非チェックして下さったら嬉しいです。







着物まーちゅん



似合ってますか(>_<)?














そして明日は


AKB48
24thシングルじゃんけん選抜大会の


トーナメント抽選会です!



うはぁああああ

これまた緊張ー(;_;)













それでは
今日も1日お疲れさまーちゅん(-゜3゜)ノ






ばいばい(^-^*)/