NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110710_132452_ed.jpg

こんにちわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´д`)y



今日の握手会も

すっごく楽しかったです!


公演での好きな曲も

みなさん教えていただき

ありがとうございます(-∀-)


やっぱり「転がる石になれ」が

一番多かったです(゜_゜)


私も特に円陣のとこ好きです♪



次は私達のデビューシングル

「絶滅黒髪少女」の握手会ですね!


また何かみなさんに

質問してもいいですか?




今日来てくださったみなさん

来たいけど来れなかったみなさん

本当にありがとうございました♪


遠いところから来られた方で

「やっと会えたー!!」と

言っていただく方が

たくさんおられるんですが、

私もみなさんに会えて

すごく嬉しくなります♪






以上。

りぽロンでした!

(大好きなマカロンとりぽぽを

くっつけた名前(゜▽゜)笑)