NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180332.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180340.jpg

こんにちは!

あ~ぽんこと沖田彩華です


握手会 来てくださった方

本当にありがとうございました。



あ~ぽんに時間を使ってくれて

暑いのに並んでくれて

遠くから来た方もいて。




凄い楽しかったですっ(`・ω・´)★=



もっとお話したかったけど

時間も限られてたので(T^T)




でも沢山パワーを貰いました!


ありがとうございました!





いやぁ~!初の握手会楽しかったヾ(^▽^)ノ



明日も楽しみだっ((o(^-^)o))


今日のホテルはりお(太田里織菜)と

2人部屋だよぉ( ・∀・)つ




私服は

インナー/CECIL McBEE

上の水玉/one way

ネックレス/LB-03   



では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。


★p.s★

今日はあーにゃん(森彩華)の話!


6月25日ぶりに会いました!

やっぱ可愛いヽ(゜▽、゜)ノ


みんなあーにゃんを見た瞬間

あーにゃんのとこに走っていく(笑)

もちろん あ~ぽんもね←

姉さん(山本彩)は抱きつきに行く←

みる(白間美瑠)は相変わらず

あーにゃんをずっといじりまくる(笑)


みんなに愛されてるあーにゃんを見て癒された(*'-')




以上 沖田リポーターでした(`・ω・´)キランッ