NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-phonto_ed.jpg

こんにちわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(。・o・。)



さやねぇ(山本彩)の

好きなところを

ブログに書いたら……

なんと!!!


さやねぇ から

お返事ブログがありましたね♪


さやねぇ も里歩の

くしゃくしゃな笑顔が

好きだそうですよ(´ω`)ふふ(笑)





あ!それと、

前回のブログの質問に

答えていただき

ありがとうございます(-∀-)

みなさんの意見を参考に

昨日握手会に着ていく服を

買いに行ってきました☆

あー。

握手会楽しみだなぁーあ♪♪




今日の写メは

神戸屋さんとNMB48がコラボした

パンです(_´д`)ノ~~


・キャラメルメロンパン(山本彩お気に入り)

・ミルクホイップ&カスタード(渡辺美優紀お気に入り)

・いちご&ミルクホイップサンド(山田菜々お気に入り)


の3種類あるんですが、

里歩は菜々ちゃんもお気に入りの

・いちご&ミルクホイップサンドが

おすすめです(´-д-`)☆




以上。

りぽぽ でした(´-д-`)