いつもたくさんの応援
本当に本当にありがとうございます

みるるんこと、白間 美瑠ですo(^o^)o

春ルンルン♪
いろんなことがスタート
気合いを入れていくぞ~!


この間お店で
『オレンジアイス1/2』という貼り紙が(*⌒▽⌒*)

美味しそうだったので

『オレンジアイス1の2頼んでもいい?』ってきくと

『オレンジアイス1月2日やで』といわれ

『1月2日下さい』と頼んだら

『2分の1ですね』と

お店の人がニッコリ(゜Д゜)
家族が大爆笑~!!

う~だまされた~ヽ(*`Д´)ノ
でも
はじめから間違えてたけど(恥゜~゜)


12日の朝は
ABC『おはよう朝日です』さんの
放送でしたぁ(^O^☆♪
OOの答えわかりましたか?
答えは………ひつじさんでしたぁ・
ギュっとするとモフモフしていて
本当にカワイかったです(照
牧羊犬のトムくんもすごくなついてきて
とってもカワイかったです(照
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



最後に右から
まーちゅんこと小笠原 茉由ちゃん
りぃーちゃんこと近藤 里奈ちゃん
そして私でパシャリ★