あ~ぽんこと、沖田彩華です!







みなさん、1日遅れの



『メリークリスマス!(>_<)』













はい、ただ



『メリークリスマス』が



言いたかっただけです(笑)









皆さんはどんなクリスマスを



過ごしましたか?







あ~ぽんは里織菜と

楽しく過ごしました(笑)







あ~ぽんは



クリスマスとゆうことで



気合いを入れてサンタさんの



帽子を被りました♪(^ω^)







ん~、楽しかったっ(//∀//)











でも本物のサンタさんは………







まだ来てない……(苦笑)





15歳には来ないのかなあ?







いやいや、



今日来るかもしれない←









希望を捨てずに待ってます(笑)











昨日は『スター姫』



見ていただけましたか?







BREOさんのCMは





Cチームに決りましたね!★







あ~ぽんはDチームだったんですが

DチームもCM出たかったな(^^)









また機会があれば



是非次こそは出たいですね(>_<)







CチームのCMが

どんな風になるのか



めちゃくちゃ楽しみです!(^O^)



里織菜、みるきー、りほちゃん、あかり、りかちゃんに



期待してます(*/ω\*)







よし、今からダンスレッスンに





行ってきます(^_-)







ダンスがんばるぞっ!(^O^)







皆さんも今日1日、



頑張って下さいね♪!!!







最近風邪が流行ってるので



風邪には気を付けて下さい♪











初公演まであと少し!(^ω^)





わーい(^O^)楽しみだ!





写真はクリスマスイブのだよ★



それでは



んぢゃあーぽんっ(ω)〇。











NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-201012250016000.jpg













[お知らせ]

2011年1月2日から10日までのNMB48初公演チケット申し込みはこちらから!

https://www.jan2net.com/nmb48/