新田真央(まおまお)のblog

ブログの説明を入力します。


テーマ:


おはようございますプロデューサー


今日も元気元気元気いっぱいまみむめまおまお

新田真央です天使晴れ




だんだん寒くなってきましたが

風邪引いていないですか??


真央は寒がりなのでバックの中に

マフラー常備してお出掛けしてるよ。笑




今日はお家で学校の課題をやってます

がんばらなきゃチューリップ赤チューリップ赤


だから、パソコンからの投稿・・・・・




ということで、もう11月になっちゃったけど

11月のシフトをここに書かせていただきます。



10日 遅番


11日 遅番


14日 遅番


15日 早番


16日 早番


21日 遅番


24日 遅番


28日 遅番




10日と11日は21:00までですが

他の遅番は21:30までです≧(´▽`)≦





まってます

まってます

まってます




よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。