2007年02月18日(日) 02時29分27秒

No.727 ちょっと一息

テーマ:NMAの活動
奈良@NMAです。
長距離を運転するときや、深夜に運転するときに無理は禁物ですね。
しっかり休憩を取らないと、それ以降の運転に支障をきたしますので、
そんな時は、きちんと気分を入れ替える事も大事です。

十分な休憩がとれたら、また次の目的地に向かってしっかりと進んで行けることでしょう。
放っておいても目的地の方から自分に近づいてくる事はありません。
当たり前の事ですが、安全で着実な一歩の積み重ねが目的地に確実に到着するための秘訣ではないでしょうか。

No more accidentを実現する為の事を、1週間に一度、一時間でも良いので必ず考えるようにしてみてください。
何気なく使っているいつもの道路もきっと別のものに見えてくると思います。
何気なく過ごしているいつもの生活もきっと別のものに見えてくると思います。

私たちのブログは、ここでちょっと一息ですが私たちのスピリットが少しでも伝わっていれば嬉しいです。
それではまたいつかどこかでお会いしましょう。
NPO法人NMA ~No More Accident ~

nmaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。