2010-12-25 12:59:04

収益化の仕組みを考える

テーマ:ネット副業一般記事。
も!日々新です。

ネット副業をしていて
常に意識しておいた方がいいことは

■収益化の仕組み

になります。


ありがちなパターンですが、

▼まずはブログをつくり
▼とりあえず記事を投稿し
▼アクセスが増えてきたら
 アフィリエイトをする。


このような
ざっくりとしたプランでは
実際に稼ぐようになるには
とても時間がかかってしまう
可能性が大です。

たとえば上のような
プランなら

▼最終的に何をアフィリエイトして
 収益を上げるか
▼そのためにはどのような
 記事を投稿しておくか
▼どのような流れで
 アフィリエイトまで
 たどり着くようにするか
▼見込み客を
 どのように集客するか


というような

■収益化の仕組み

を作ってしまいます。


そしてその仕組みに沿って
作業を進めていき、
思うような結果に
ならない場合は、
その仕組み自体の
見直しをします。


このような流れで
ネット副業を進めれば、

■いつまでたっても
 全然稼げない


という状態から
少しでも早く
抜け出すことが
できるようになります。



日々、改善します。


▼▼▼ こちらの記事もおススメです
僕が1番参考にしている収益化の仕組みです。

日々新のネット副業の2年間を物語にしました
日々新の本格ネット副業教材(無料)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

日々新@ネットフリー人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ポイントサイトランキング

>k-kaku.netランキングさん
コメ、ありがとうございます。

ブログ、拝見しました。

スゴくきれいにまとめられていて
分かりやすいブログだと思います。

僕の方がいろいろ
教えていただきたいです。。^^;

3 ■Re:「スリーミニッツキャッシュ」で稼ぐための実践 検証 ブログ

>バスタブさん
コメントありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。

バスタブさんのブログでしたら

「スリーミニッツキャッシュ」の
購入という明確なゴールがありますので、

それに向けて情報を集めれば
いいと思います。

「購入すれば、どんないいことが
あるのか」

「購入を検討しているのですが、
少し不安です。」

そこらへんの情報をもっと
分かりやすく伝えると
いいと思いますよ。

お互い頑張りましょう。

2 ■ポイントサイトランキング

サイトを拝見させていただきました。
また、見させて頂きます。
何卒よろしくお願いします。

1 ■「スリーミニッツキャッシュ」で稼ぐための実践 検証 ブログ

はじめまして
バスタブと申します。

まさに今私がやっていることそのもです。(笑)

ドツボにはまっています。

良い解決策がありましたら教えてください。


有益な情報、ありがとうござます。

また寄らせてもらいます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。