2010-11-20 23:56:20

一筆両断、買えないです。。

テーマ:レビュー記事。
先ほどの 

一筆両断、なぜか買えないです。。


「お申し込みはこちらへ」のボタンを押しても

また、セールスレターのページに飛んでしまいます。


みなさんもそうでしたら
大変ご迷惑をおかけして申し訳ないです。



買う気になっているのに買えないと
ホント腹立ちますよね。。


しかも、早く買ってくれと
販売者からメールが入っていたのに。。


本当に買えないのは、僕だけなのでしょうか?
検索しても、なにも出てきません。。


僕は正直、
嫁さんが明日一日中いなくて
家のこと(子供の面倒をみること)をまかされてます。


明日は身動きがとれません。。


今日中に買いたかったのだけれど。。



また、時間の取れる時に連絡します。



日々、改善します。



一筆両断 レビュー記事一覧



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日々新@ネットフリー人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:キャッシュが残っているのかもしれませんよ

>Ken*甲原筧史郎*さん
コメ、ありがとうございます。

確かにF5でやるとクロームでもいけました。。

いろいろな方法を試してみたつもりでしたが
簡単な方法が抜け落ちていました。


ご指摘いただき、ありがとうございました。

1 ■キャッシュが残っているのかもしれませんよ

こんばんは。
22時販売スタートという予告が何度かあって、その時にセールスレターを読んでおられた場合、22以降にレターがかわっていても、「キャッシュ」が表示されているのだと思われます。
キーボードの「F5」を押下するか、ブラウザ上に右クリックしてプルダウンメニューから「最新の情報に更新」としてみてください。
購入できると思いますよ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。