2010-08-13 16:03:05

成果を上げる最大の方法

テーマ:ネット副業一般記事。
ども!日々新です。


最近のこと。

1時間ほど時間が空いたので
喫茶店に入り、
ノートパソコンを開いたのですが、
ネットに繋がらない状況でした。

そこでテキストファイルを
1つだけ開いて
手帳に書いてあったアイデアを
ブログ記事に起こす作業を
1時間みっちりしてみました。


。。1時間後。


自分でもビックリしたのですが、
なんとブログ記事が

7記事

も書けたんです。


普段ネットにつながっている状態だと
2時間あっても何をしたか
イマイチ思い出せないことも
多々あります。


■集中することは大事だ


とホント思い知りました。



日々、改善します。


▼▼▼ こちらの記事もおススメです
多ブログ展開→一点集中+無料レポート形式に。。

無料レポート「無料で収入とアクセスアップ、究極の方法。」
日々新の本格ネット副業教材(無料)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

日々新@ネットフリー人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:☆

>小さなおやじさん
コメ、ありがとうございます。

個人差はあると思いますが

僕は文章を書くときは
一気に書いた方が
かなり効率があがるみたいです。

これからもよろしくお願いします。

3 ■☆

オハヨーございます。
時間の使い方と集中力
さすがですネ。
参考にさせて頂きますp(^^)q

2 ■Re:無題

>★麗華★ネットで稼げる★さん
コメ、ありがとうございます。

特に僕は、文章を書く作業については
集中しているときと
していないときの差が
激しいです。^^;

1 ■無題

まいど~
仲間 麗華です(≡^∇^≡)/
7記事・・・すご~い♪
集中力って確かに大事ですよね^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。