2010-01-31 15:02:59

今が旬!のおススメ☆サービス

テーマ:おススメ☆サービス
今が旬!のおススメサービスを紹介します。

※タイムリーな配信をするため、紹介文を
 コピーすることもあります。


■■6STEP実践道場 2nd

2月末までの期間限定で
募集がかかっています。

ちなみに僕も
初めて入塾してしまいました。^^;

僕の尊敬し、師事する
ザンワーズ太田さんの塾です。

高額ですが、
ぜひ、一緒に成長できる
仲間がほしいと思います。

⇒ くわしくはこちらから



▼▼▼ その他のおススメサービス一覧はこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日々新@ネットフリー人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>春香さん
コメ、ありがとうございます。^^

メルマガの方が、
稼ぎやすい、っていう人は、

案外いまだに多かったりします。

■読者さんのもとに届く。
 (読者さんが訪問するのでなく)

■メールの形をとっているので、
 親しみやすい。

以上の点が、
メルマガの利点になります。


でも、ブログとメルマガやって
やること多すぎで嫌になってやめるなら、
ブログだけで楽しんで、
やる方が、いいかな。。

とも思います。。

春香さんは女優の卵さんのようなので、

僕がおススメするには、

■とにかくブログをデカくする

ですね。


これに注力します。


デカくなったら

あとは、何か自分の好きなモノを
紹介すれば売れますから。。

1 ■無題

ペタ有り難うございました(^◇^)

メルマガってどうやって稼ぐんですかね!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。