■一流の「屁理屈」コネリストになるべく、がんばっています。

くわしくは、

日々新 屁理屈

で検索下さい。

■メルマガもやってます。

日々新 メルマガ

で検索下さい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-20 18:35:12

今年一年でも振り返るか。。

テーマ:ネットフリー日記。
。。あ、ども、日々新です。^^

今年も、残すところ
あと10日くらいになってしまいましたね。。

独立1年目の今年は、
マジで突っ走ってきた感が満載でしたが、

少しだけ、振り返ってみます。。


まず、ここ何年か、
ずっと言い続けている、
「年内までに月100万円の収入を得る!」
ですが、

■未達です。。^^;


5月くらいに後もうちょっとの
ところまで行ったんですが。。。

その後は、Goo●leさんに
振り回されっぱなしという感じです。


ま、自分自身フラフラ振り回されてたって
言うのが、大きい敗因かもしれません。

ようやく「やること」をキッチリ定めて
動き出したのが、9月か10月頃でしたので。。^^;


そう言った意味では、
さまよいながら、突っ走り、
ようやく何かをつかんだ1年

と言えるかもしれません。。


「来年こそは月100万」とはいわずに、
「来年末までには月200万」を目標に
突っ走ろうと思います。


ではでは。。




AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)
2013-12-13 04:33:10

本を読んで過ごしました。。

テーマ:ネットフリー日記。
今日は、月1回の月曜日以外の
図書館の休日。

午前中は、ファミレスで過ごし、
午後は、フードコートに
入り浸り。。。



研究のために読んでいた本が
おもしろかったので、
ずっと読み続けることにしました。。


あっという間にもう7時前。


「大丈夫かな?」ってたまに
思うことがあるけど、
計画立ててやっていることなんで、
問題ないでしょう、多分。^^

金がないことを除けば、
最高に充実した日々です。。^^


ではでは。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-11-28 18:32:27

久々です。

テーマ:ネットフリー日記。
ずいぶんと更新していませんでした。

日々新です。

ちょっと「ネット副業」も
今さらないな。。という感じで、
タイトルを変えてみました。。^^

「ネットフリー」とは、
ネットを使ってフリーに生きる
という意味です。

勝手に作ってみました。^^


さて、最近はどうしているのかというと、

■なんとか生活できるくらいに
 稼げている

という感じになってしまいました。^^;


5月くらいにバブリーな感じに
なったんですが、
あっという間でしたね。。

なので、今は
相当がんばって、シコシコと
記事を書いてアップしています。


考えてみれば、
もう、随分そうやって
やってきているので、
多少はうまくなったかもしれません。

でも、
まだまだです。


早ければ、来年の3月くらいには
バブリーな感じが再び訪れるのかな。。
と思いながら、しばらく頑張ります。


ではでは。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。