友人たちとの楽しい時間はあっという間で・・・しょぼん
昨日は一足早く帰ったYちゃんをお見送り。
今日は台風台風の心配をしながら、Azu、Aちゃん、Sともをお見送り。


当初は呉に行く予定でしたが、東京に戻れないと困る
(仕事に穴は開けられない)ので、観光はやめて、

早めに空港へ行き、早い便飛行機に変更しました。


これが正解!

Azuがもともと乗る予定だった便は欠航になりました。叫び


mikan3114のうたたね日記



mikan3114のうたたね日記


昨日のYちゃん、今日のAちゃん、Sとも。

そして写真は、Azuの乗った飛行機。

み~んなデッキでお見送りしましたよ~ニコニコ




台風の影響で避難勧告が出てる所も多く、心配です。
皆さん、十分にお気をつけてくださいね。



広島は厚い雲のすき間から、ちょっとだけお月見できました。


mikan3114のうたたね日記



今日のタイトルは、
doa「Oh FRIEND」 (5th AL『FRONTIER』収録)の歌詞です音譜


今でも青春まっしぐらはてなマークな友人たちとの“大人の修学旅行記”
明日からボチボチ更新したいと思ってますニコニコ


しかし・・・よく遊び、よく笑い、よく食べました。にひひ




<追記>23時30分メモ

眠る前に夜空を見上げたら・・・目



mikan3114のうたたね日記



mikan3114のうたたね日記



mikan3114のうたたね日記


眠るのがもったいないくらいキレイなお月様満月が出てましたラブラブ



ガラケー使用ですが、まぁまぁキレイに撮れるのでまだ手放せません。べーっだ!