買い物

テーマ:

みなさん、コンチハ♪

承龍です





本日は休みなので買い物に行ってきました

昨日、arc127 さんからお薦めされた

ブラックキスを探しに行ってまいりました

ブラックキス (通常版)
¥3,420

↑見た感じも面白そうですよね

所がやはり売ってませんでしたヽ(;´ω`)ノ

何件か見て回ったんですが・・・残念です

そのうち、見つけたら買います



目的の物は、買えませんでしたが

他の物を買ってしまいました

新品【PS2】エルヴァンディアストーリー

¥6,283
いいな・プランニング

↑発売したばかりで

内容は分かりませんが・・・

RPGということで衝動にかられ買いました

これから、プレイしたいと思います


その後、本屋に寄り

P仔さんに触発されたんで

蒼天航路を買おうと思ったんですよ

30巻ぐらいでてら・・・

ハイ!お金がありません

という事で、今回は断念です

承龍は、一気に全巻とか集めたい性質ですので

少しずつ買うことが出来ません


三国志詰めになってくると

以前持っていたコミックを売ってしまった事に

後悔し出しました(ノω・、)

龍狼伝 第35巻 (35)/山原 義人

¥410
Amazon.co.jp


↑未来の中学生が

突如、過去の三国志時代にタイムスリップ

そこで、竜の子として軍師を務める

これは、これで楽しいんですよ



じゃぁ~いつもどおり

これから、ゲーム三昧しちゃいます

じゃ~また、あとでね(・ω・)/




AD

コメント(2)