OCTOBER RANKING | Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

ニッチな内容を書き続けるライフログ

2年半ぶりに500位以内に入りランカー報酬もらいました!以前の時は2014年4月でまだトラック泊地に居たときでしたが、呉鎮守府に移籍してからは初めてです。狙う気になれば狙えるほどの備蓄があっても、基本まったり勢なのでやらないのですよねΣ(ノ∀`*)

 

烈風改

 

試製景雲(艦偵型)

 

をゲット。烈風改は一つ持っていますが、景雲はランカー報酬でしか現状ないのでうれしいですね~。

 

まあ、もらったところで彩雲ほどの有用性がそこまで高い装備でないという(;・∀・)。しかも装甲空母の翔鶴改二甲、瑞鶴改二甲、大鳳でしか装備できないのですよ。

 

そろそろ彩雲以外での偵察機の有用性が来てほしいですね。