HGCE BLAST IMPULSE 3 | Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

ニッチな内容を書き続けるライフログ

HGCEブラストインパルス完成しました!

 

シールの箇所のごく一部のみで無塗装でもかなりの出来栄え。

 

後ろ。ビームライフルは腰にマウントできます。

 

 

シルエットフライヤーは塗装しないといけませんが、造形は申し分なし

 

M2000Fケルベロス高エネルギー長射程ビーム砲やMMI-M16XE2デリュージー超高初速レール砲の色分けもしっかりされています。

 

ケルベロスの可動も良くミサイルランチャーの発射形態にしても問題なしです。

 

ただし、スタンドがないと自立は不安定なので、飾る際はスタンドが必須になるでしょう。

 

まだHGCEフォースインパルスを購入していませんが、最新のガンプラだけあって色分け良し、可動良しとそのまま作るのもいいですし、改造にも向く良いキットとなっています。

 

ただ、残念なのがプレバン限定と言うところでしょう。インパルスで一番活躍したソードがまだ出ていないので、コチラは一般販売になるのかなという予想です。

 

流石にまたプレバンでないことを祈りたいです(;・∀・)。