講習も実施中!
1・浮きにくいジェルネイルの作り方
2・マシーン、フィルの技術
3・エアブラシの基本

ホームページからどうぞ
https://nm-venus.amebaownd.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-06 16:45:11

浮きにくいジェルネイルの作り方

テーマ:Nail School
日本ネイリスト協会・本部認定講師が
浮きにくいジェルの作り方をレクチャー、指導いたします。

受講生さんには、出し惜しみせずにセミナーの内容を伝えていきたいと思います。

「浮きにくいジェルネイルの作り方」




こちら、一ヶ月以上のジェルネイル!

浮いていません!
{B96BD496-460C-484A-BCB0-95EB10C60295}


{573BBC08-15A7-4A8F-AB14-FCB1478437E3}




詳細内容
・技術チェック
・爪によってのジェルの選び方
・サンディングの仕方(2パターン)
※マシーンも使います
・ジェルの塗り方(3パターン)
・ここが大事!ジェルのポイント
・当日のセミナーについての質問


当日の持ち物
・ジェルネイルに関する道具一式
使用しているジェルもお持ちください。
※ライトはMIXライト、LED貸出致します。メールにてお伝えください。
・ネイル用マシーン(ネイル用に限る)貸し出しは、1620円
・ネイルチップ(何でも大丈夫ですが、予約完了次第メールにてご指示いたしますのでその通りに準備してお持ちください)

※筆をお忘れになった場合は購入をお願い致します。


※受講条件
プロネイリスト限定
セルフネイルの方は受講不可となります。

平日の11時~16時まで

こちらからご予約をお願いいたします。
https://ws.formzu.net/fgen/S2234500/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-28 11:52:37

The クリスマスネイル

テーマ:Gel
クリスマスっぽいクリスマス!

今年は、大人クリスマスのデザインを出してます!

12月に入る前の今時期が微妙な時期でして、クリスマスデザインをしたい方は、今回しないと次回できない…

そんな時期なのです

{9E16AB4B-C9BD-4DE4-9C78-E1366E98A7BE}


クリスマスアートは、もう毎日出ているんですねぇ

こちらは、チークにエアブラシでデザインしています

C以上は、エアブラシが多くなってきてます


そろそろお正月デザイン作らないといけないなぁと思ってますー
お正月ネイルもエアブラシが活躍しそうです!

クリスマスの時期が微妙だった方はお正月ネイルしたい!と、言われてる方も…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-25 14:57:12

クリスマスデザイン♥

テーマ:Gel
ジェルネイル♥
クリスマスデザインです!

雪の結晶!
クリスマスツリー
星!

{A4334F4B-10CD-4B40-A372-7D67EEF89D96}

{69F879C8-8FC2-4415-A243-18EF5BDCDB46}


赤や緑などのカラーもクリスマスっぽい!

あと一ヶ月でクリスマスだぁ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-16 23:27:05

実家に帰ってました!

テーマ:Blog
実家に帰っておりました!

岩手二戸市金田一に行ってきましたー!
自宅から1時間かからなかったー

座敷童子の旅館です!

{DD7650A3-0FBF-4C19-BD91-6AE6361F7EF2}

{A3BC351C-F1E4-4A22-A834-1D01F51A1BE9}

{DFD6EF32-211B-4B44-BEF0-EAE6B86796A6}

{06471A5F-D333-458A-B72A-61D6BB4CF61F}

こちら宿主の甥には、何度か痛い目に会っているので…座敷童子が味方になってくれるかは謎ですが

天気のせいもあり、私が感じたのは…

とっても澄んでいる空間

と、言う事!
初めて、パワースポットだなぁと感じました!

{D5953563-D2AF-445C-AA1E-AFC48B50C83F}

何か、盛大にいい事があったら

報告に行きます


{7953AA4B-ABAB-4176-8992-02D560EAFDFD}


ハイキューの先生!
私と地元が近いので、嬉しかった

2話くらい見ましたが!
地元近いので、もう少し見続けます!


{F0446C1D-5AB4-40A4-84BB-76A974D2F112}




実家で食べたせんべい汁

ひっつみのような感じ。
{ADF8B757-6FDB-4EE4-AA3E-87EE9F4E8F4C}

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-10 15:31:59

黒子のバスケネイル♥

テーマ:Gel
黒子のバスケネイル!

この向きで描きました!逆から!

バスケットボールは、少し浮き上がって見えますねぇ

いつもの、NARUTO木の葉マークはマストです
{A03BF8FD-D538-483A-AB2B-97032BCA6D80}



こんなに顔が長いキャラクターって、今まで描いたことないので戸惑っております
{50A44858-A1A2-4DF9-83B3-E9FE1AB64031}


NARUTOとか、ドラゴンボールとは少し配置が違うんだよね…!

これでも、もう少し顔長くしたら良かったなと…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-28 10:55:45

秋のエレガントプッチ♥

テーマ:Gel
ジェルデザインです!

色々悩んでいらっしゃったお客様!

フットのデザインを手にしちゃいました

秋のエレガントプッチ柄
{B1DA4C5B-1330-4627-94FD-328174BB4B6D}
パープルと、アイボリーの組み合わせがたまりません

ちなみに全て大好きなリーフジェルです

ストーンは、オーロラよりもクリスタルでキラッとさせるのが大人可愛い!

秋の色合わせ楽しいですねー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-27 23:28:29

フレンチスカルプ

テーマ:Sculptured nails
生理痛で死にそうでした!柴田です

薬を飲んでも微妙に効かなくて、ストレッチ棒とツボで治しました…辛いっっ

生理痛って、普通の頭痛よりガンガンしてそれにプラス吐き気が加わるので非常に辛い寝てるのも辛いという地獄です

調べたのですが

・チョコ
・コーヒー、紅茶カフェインね

これ、生理痛が重くなるのでダメみたい
…食べちゃったよ…



さて、今回はスカルプチュアです
最近スカルプのお客様増えてきてますなぁ

周りで、スカルプを取り扱うお店が減っているそうです
スカルプチュアと3Dは、同じ素材なので基本スカルプを取り扱うお店は3D上手いよね!素材に慣れてるからね!

今回は王道のフレンチスカルプです!
やっぱりフレンチスカルプ綺麗よね

{B5E50280-1919-44FE-8D51-83918DDA151E}

スカルプチュア増えたとはいえ、増えた人数は3人4人程度なのです。
しかし、スカルプ作るのが大好きな私は今度のネイルエキスポもスカルプ見たいなと思っています!もはや趣味の領域

スカルプ大好きです!


もちろんジェルアートも見てきますが!
ジェルは新しいアート、好きな先生の技術しか見ません


エキスポは、元スタッフちゃんの青木と行って来ます!鶴留と一緒に行けなくて残念
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-20 23:55:44

簡単に見えるっちゅー事は…

テーマ:Blog
黒子のバスケにハマっていて、その中で技術職に通じるような言葉がありました!

黒子のバスケ、日向君がこんな事を言っていました。

簡単に見えるって事は、それだけ基礎がしっかりしてるって事!

そうだよなぁ…

ポリッシュカラーリングも、手に赤を付けながらスクール生の時は練習してたかも!
最初の頃は、ぎこちないですよね。


ネイルを勉強するようになって、何事も基礎がめちゃくちゃ大事!と気が付きました←遅かった


それからは、何となく今までよりは器用になったかなと思いますが…

料理だけは、基礎が固まってないので包丁が上手く使えてない気がしますTVで上手い人見ると簡単そうだし早いし!


美容師さんも、カット簡単に見えますものねぇ!
実際やってみようと思うと、まったく出来ません!

やっぱり基礎がとっても大事!
ネイルも基礎がしっかりすると基本力が上がります!!

バスケもネイルも練習大事

2016-10-15 11:36:15

ホームページを新しく作成しました!

テーマ:Blog

簡単に作ってしまいました!

instagramも見やすく表示さてております

 

これから技術の動画などもアップ予定です!

https://nm-venus.amebaownd.com/

 

プロネイリストに人気の講習

1・浮きにくいジェルの作り方

2・マシーンとフィルの技術

3・エアブラシ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-14 12:42:01

青木登場!

テーマ:Gel

NEWホームページへ

 

ハッピーハロウィン!

まだ先ですけど…
 
昨日、青木がネイルしに来てくれましたー!
鶴留も残ってくれました
 
毎年恒例の鶴留からの差し入れ!
{B1DBF11E-5414-4268-8411-23B6CEB570E7}
青木に私忘れた誕生日プレゼント!を持ってパシャリ
花粉症でボロボロなので、私はマスクで隠れました!
顔まで痒い!
 
 
これが、青木の爪!
大丈夫!上司は見えてないからw
って言って派手に
 
今は派手でもいい期間みたいです
{99DC37CD-953C-4933-A402-E805657D0F8D}

オフしたジェルは、あっさりネイルだったのでかなり華やか!
 
このピンクはその時限定で作ったピンクでーす!
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。