塾長のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お客さんからの依頼で外壁が触るとブヨブヨするとの
連絡を受けて現場に行ってみるとパッと見はちょっと
壁が汚れてるかなくらいで見た目じゃわからず、触れ
てみると確かに壁がブヨブヨでした💧



その箇所を切って開けてみたら…



下地の木が腐ってる💧

雨漏りのイメージって屋根とかがありますが、この場
合サッシと壁の境目でコーキングが充分に充填されて
なかったのが原因かと思われます!
他も調べたところ、ここの部分だけだから良かったで
すがこれじゃお客さんも心配になってしまいますよね
てな訳でここからビシッと直していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またまたラーメンの投稿笑

蓮田市にあるラーメンBarぶんぶんまるに新商品の

ぶんじゃーめん登場🍜

豚骨ベースに旨辛の挽肉!

思いのほか凄く合う!

辛党の人には最高の一品でした!

か〜ら〜の〜

追加別皿でカラミートオンザライス^ ^

スゲ〜美味い!

ご馳走様でした👍



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の更新です!

忙しいを理由にサボり気味でした💧

さて久々のヒットラーメン!

特製まぜそばに別皿で卵、にんにく、カラミート!

色んな味が楽しめて最高( ̄^ ̄)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。