スピリットのバカヤロー! | nya☆「いけるとこまで、いってきます」

スピリットのバカヤロー!

長すぎる入国審査が終わるとともに、
飛行機は去っていったよね。

これ、
言ったよね。

それからさ、
またチケット変更の列に並ぶこと、
2時間。

やっとこ順番が来て、
カウンターに行ったのよ。

そしたらさ、

あなたチケット持ってるじゃない?
なんでこれに乗らなかったの?!

とか、
ほざきやがったーーーー

はいー?!
言ったよ?!

降りる時に、
あたし言ったよーー?!

で、
サラッと、

乗り換えは明日の夜9時しかないから、
それで。

え?!
明日の夜?!
今日の夜はどーすればいーの?

これ、あげる。
(空港隣接のホテルの10%OFFチケット)

割引だけ?

そうよ、
そうなってるの。
これが嫌ならそこらへんで寝たら?

ってゆー薄ら笑いすら浮かべる、
ゴリラ!

もう、
ほんっとに悔しくて、
あたしのミスじゃないのに、
あーーー!
ってなってカウンターで泣きました。

やっぱりあたし、
悔し涙しか出ないのかもしれない。

悔しくて、
悔しくて。

いまこそ英語を勉強するときだな!

文句を、
まくしたてられるくらい言いたい!!

くそう。

そんなこんなで床に転がった夜でした。

photo:01