$NLA活動レポート-メッセージボード-お知らせ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22 18:12:16

三年生送る会だいぶ前やけど(笑)

テーマ:NLA徳島県











 


       やっほっほー!!

徳島県実行委員会です  



投稿しようか悩みましたが、、、します!!!!


3月に!三年生送る会を開催しましたー!!!!!

めっちゃ前ですけど!!投稿するのを忘れてた・・・


今までは、香川県のラウンド1に行ったり,あすたむランドに行って遊んだり、

運動がメインなところが多かったのですが、三年生は運動嫌いということで、しかも徳島県には何もない!悩んで悩んで悩んだ結果!!

祖谷のかずら橋に行くことになりました!!(笑)

ほとんどノリでw


片道2時間半ぐらいかけて行ってきました!!



周りはやまやまやまやまー!!!!!!もう視界全部山!!

大自然 でとっても綺麗でした☆彡


山道なので、車酔いをする人も多少いましたが、

やっとの思いで祖谷のかづら橋に到着!!!

いざわたってみると、橋自体がとっても揺れて、怖さMAX!!!!!  





 

祖谷のかづら橋をまだ渡ったことがない人は、ぜひ渡ってみてください。





川を見たり滝を見たりなど(笑)いろいろ楽しみましたー


最後に!三年生にアルバムのプレゼント


一緒にスタッフとして活動できて本当によかったと思っています

面白可笑しい三年生のみなさんでしたが三年生には本当に感謝しています!!

てかだいぶ前のことやけどねー!!






ナキワラバンザイ!!!!!!!!



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-22 12:24:02

拡大ライブRing of Sound"X"~MAZIクレイジーDAYO~開催!!!

テーマ:NLA徳島県



        

 

こんにちは徳島県実行委員会です


6月25日に徳島駅の近くにあるアミコビル4階シビックセンターのほうで拡大ライブ「Ring  of  Sound"X"~MAZIクレイジーDAYO~」を開催しましたー!!

 



~出演者紹介~


Che-Go(ダンス)

柚夏(弾き語り)

DOPE.(ダンス)

Simegi(弾き語り&ダンス)

未来(弾き語り)

城西高校阿波踊り部

 

計6組の出演でした!!!!

 

 


今回は出演者が少なくて、バンドの出演がないライブでどうなるか不安でしたが、クレイジーな盛り上がる ライブになったと思います

 弾き語りやK-POPダンス、徳島名物阿波踊りなど見どころたくさんのライブでした!!

 

またライブに見に来てくださった方々本当にありがとうございました(ノ_-。)

140人のお客さんが見に来てくれてたということで本当に嬉しかったです!!

 

 

またこれから徳島県ライブに向けて頑張ります!!!

応援よろしくお願いします!!出演者は7月31日まで募集しています!!

出演無料です

 ツイッター@Tokushima NLAでも受け付けています!!また日頃の実行委員会の情報やイベントなど配信しています!!

 



9月10日土曜日開場13:00~開演13:30~

徳島駅近くそごうアミコビルシビックセンター4階

拡大ライブと同じところでしています!!!!

もちろん入場無料!!

絶対に見に来てくれたら本当に楽しいライブとなっていますので、是非お越し下さい!!


じゃー次の投稿までさよなら~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-09 17:38:31

四国放送ラジオ出演!!

テーマ:NLA運動実行委員会




                                
                                                        

                                みなさん!久々の投稿!

         徳島県実行委員会 です。

      いやー運動会からいろんなイベントとかたくさんあったんですけど!!

                               投稿するのを忘れていたという・・・(笑)

              
 

                  忙しかったのもありますね!!そういうことにしときます(笑)



                          さて!本題に入りましょう!!

                 そう!タイトルにも書いてるのですが、この前

         四国放送ラジオに出演してきました!!

                                   緊張しましたねー(笑)

 


    実長、副実長、スタッフ三人 計5人で出演さしてもらいました !!

                9月10日に行われる徳島県ライブの出演者の募集や、

               6月25日に行われた拡大ライブ

    「 Ring of Sound"X`~MAZIクレイジーDAYO~

           の宣伝もさせてもらいました。


 


最初みんな,私も含めてなんですけど、余裕な顔で緊張せずにいたのですが、

    いざ話すとなると、とっても緊張して 、ときどき噛んでしまったりだとか

    声が震えたりしてしまったのですが、DJの人が優しくサポートしてくれて、

  私たちが答えやすくしてくれたりなど、ほんと感謝感激です!!



 普段体験できないことが体験できるのも本当にすごいことで楽しかったですし、

                    なによりとっても勉強になりました!!

                                   


                  


       じゃーまた次の投稿をお楽しみにー!!bye-bye


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-16 21:44:51

四国地区キックオフ運動会や

テーマ:NLA四国地区

四国4県が仲良くなれて!!!









徳島県で参加してくれたみんなの感想を紹介します




モリーちゃん

*アメリカから徳島に留学してる女の子です

今日はすごく楽しかったです!いろんな人と話したり、運動したり、盛り上がったりするのは本当に楽しかったです。来てよかったと思いました。四国の他の県の人とあまり話してなかったけど、いろんな人といっぱい話せてよかったです。できれば、アメリカに帰る前にもう一回みんなに会いたいと思いました。




森本君

今回の運動会はとにかく楽しかったです笑。四国4県で他県とも交流でき(たということにしておく笑)、それだけでなく徳島のメンバーともとても仲良くなれてとてもいい運動会になったと思います!徳島は勝つことを目的としないスタイルで結果こそ最下位でしたが、どの県よりも楽しんで、団結できたのではないかと思います!来年またあればリベンジしたいです!!




あかりちゃん

ナキワラのイベントはじめて参加しました!運動会とても楽しみにしていました。はじめは周りの人と馴染めるか、少し不安でしたが、みんなのアットホームな雰囲気のおかげで一緒になって楽しみ、騒ぐことができました!また機会があれば参加したいです!




まりんちゃん

わたしは綱引きがとても楽しかったです!風船を割り、みんなで引っ張って、結果は2位だけどすごく印象に残りました!




知念さん

えーと人見知りもしたしぐだぐだなかんじあったけどすごく盛り上がったし楽しかった( ^∀^)

38期四国地区・徳島実行委員長

玉井君

俺の唯一の取り柄のノリとテンションを奪われてはじめの挨拶意味わからんこと言うてたけど楽しかったです!つぎはみずきちゃんなので何1つ心配はないです。けど後輩連れてきてあげれなかったのが心残りです!

バトンタッチ


39期徳島県実行委員長

みずきちゃん



今までライブが多かった中、運動会で不安も沢山ありました…。
けど!!他の県と交流はあまりでしたが、徳島県ではみんなそれぞれが一致団結し、絆がより深くなったと思います!今回初めて来てくれた友達も楽しかった!また来たい!と言ってくれて感激です。この運動会で実行委員会が引き継ぎですが、玉井くんを見習って徳島県を徳島県らしく盛り上げていきます!これからもどうぞ徳島県をよろしくお願いします🙇 楽しんでいくゾーーー!!

ナキワラ!!!万歳ヾ(@°▽°@) </div> 





しかも!!38期→39期へのキックオフが出来ました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-16 19:29:13

四国地区キックオフ運動会☆彡

テーマ:NLA四国地区

こんにちは!!!

徳島県です!ヾ(@°▽°@)ノクラッカー

今から12月に開催した、キックオフ企画の運動会を紹介します!

四国4県で集まって色々な競技を行いました!今から!!競技や内容などなど詳しく紹介したいと思いますっ!まずは!!!各実長あいさつから始まりますキラキラ



プログラム1番!準備体操↓

ヘビメタ体操走る人

みんなで!愛媛の38期実長原田君をお手本に体操をしました。急に!!ある県ではモッシュが始まりクレイジーな体操でした。

           

綱引き出血大サービス(綱引き+障害物競走)

各県代表者が熱いバトルを行いました。一本の綱を必死に守るという目標にみんなが一致団結しました。

音譜イントロクイズ

難問がたくさんあり頭を抱える場面がたくさんあったよ。でも正解した時はみんな騒いで盛り上がったー!( ´艸`)


ひらめき電球次は!!!ひらめき電球


玉入れ玉井入れ★(玉入れ)玉入れ 赤組

38期徳島県実長玉井君の顔写真が貼られた玉をみんなで投げ入れました!各県色々な方法で玉を入れて、失格になる県もいて、、、すごくハードな玉入れになりました!マイナス得点の玉もあってハラハラドキドキの玉入れでした。


                

にひひミスコン(女子→男子★男子→女子)ラブラブ!

みんなクオリティが高く。かわいい男の子、かっこいい女の子が各県選出されて、競い合いました。事務局さんに採点してもらい、各県の応援がすごかったです。

モンキーフォークダンス

4県バラバラになり、男女関係なく手をつなぎ仲良くダンスしました。最初はぎこちなく、恥ずかしかったけど最後にみんな仲良くダンシングすることが出来ました。



次は運動会の感想です!!!


                   


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-31 22:46:14

あの日した大運動会の名前を僕たちはまだ知らない

テーマ:NLA四国地区
みなさんこんにちは!!
39期の愛媛県実行委員長と四国地区長のfalconです!!

さて!
12月20日に香川県で行われた四国地区のキックオフ企画
「あの日した大運動会の名前を僕たちはまだ知らない」
…その名の通り、運動会が行われました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

参加者は総勢125名!!
スタッフだけでなく、各県にお住いのスタッフ希望者もOKということもあって、沢山の方にご参加いただきました!! この場をお借りして、御礼申し上げます!

四国地区のスタッフが集まり、1ヶ月以上前からプログラムを練り…
アドバイザーのみなさんや、事務局さんにもお手伝いしていただき、
ようやく実現した、とても楽しい大運動会でした(*бωб)

気になる運動会の中身ですがプログラムは全部で6つありました!
準備運動では愛媛県の38期の実行委員長さんが独特な体操をしてくれたり
男の子は女装を、女の子は男装をして、コンテストをしたり!!
普通の種目なんて一切ない、オリジナルの種目で競技ができました!!

参加していただいた、中高生のみなさんも、「すごい楽しかった!また来たい!!」と、喜んでくれていましたლ(╹◡╹ლ)

これを機にスタッフを増やしたいという意も込めてのキックオフ企画だったので、 これから各県、スタッフの人数も増えて、今以上に、これまでにないくらいに活動が盛んになってくれることを祈っています!!

もうすでに39期にバトンが渡されていると言っても過言ではありません!
僕たちスタッフがもっといいNLAを作れるように頑張ってまいります!!!

各県の参加者のコメントが届いています。
◆38期香川県実行委員長Leoです!
四国地区キックオフ大運動会、香川は-0.8点からのスタートにも関わらず頑張りを見せ最終結果見事2位に食い込みました、38期としての最後の活動でしたがみんなで一つになれてよかったです( ・ㅂ・)و ̑̑
これからは39期の実行委員長に全てを任せることとなりますが、ぜひ自分たち38期の活動を超えていって欲しいなと思っています!
同期の38期四国各県実行委員長のみんな、各県スタッフのみんな1年間ありがとうございました!!

◆39期高知県実行委員長のユウキです!
今回の四国地区キックオフでは見事高知県が優勝ということで、自分としてはいいスタートがきれたと思っています。笑
38期も実行委員長をさせていただいたのですが、今年は昨年よりも超えられるよう頑張ります!!!
個人的な目標としてはスタッフをもっともっと増やしたいです(`・ω・´)
まだまだ未熟者ですが1年よろしくお願いしますm(_ _)m
           
ぜひ、NLAを知らない人には知ってもらって、NLAを知ってる人には、好きになってもらえる、
そんな場所にしたいですね!!
というわけで、愛媛県のfalconがお伝えいたしましたー!!
See you next time♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-20 02:20:14

『Smile again WW福が来る(笑)WW in徳島県ライブ2015』

テーマ:NLA四国地区

おはよう!こんにちは!こんばんは!
39
期生の徳島県実行委員長の前野 瑞希です
今日も徳島県はのどかで平和そのものです😊👍

さて先月912日土曜日に徳島県ナキワラライブが開催されました~!フォーー!!
来てくださった方々本当にありがとうございました(*´ω`)

そして出演者のみなさんスタッフのみなさんお疲れ様でした!!




☆★出演者紹介★☆

パフォ  Che-Go
音楽   The 3kmコンビニ
主張   岡田樹
パフォ  三味線girls
音楽   
Meeting oF fooLs
主張   玉井 怜

音楽   未来
アトラク 國見 友亮
主張東田 未来
音楽   Free OVER
主張   多田 凛

パフォ  城西高校阿波踊り部
エンディング『GO!!!』


私はスタッフとして選考をやらさせてもらいました!
個性溢れるバンドや、目を惹きつけるパフォーマンス、真剣に自分の気持ちをぶつける主張など本当に凄かったです😭中でも盛り上がりすぎで、舞台から飛び降りて演奏するギターリストがいたり、
徳島ならではの阿波踊りでは会場全体が厚い熱気が立ちこもりました(>_<)
とてつもなく最高でした!!
最後は!みんなでflowの『GO!!!を歌って盛り上がりました。




これからもより良いライブにするために改善するところは沢山ありますが、何よりも誰もが楽しかった!最高!!と思えるよう頑張っていきたいと思います😭👍👍
これからも応援宜しくお願いします!!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-08 17:50:56

第38回NLAナキワラライブ in 香川

テーマ:NLA四国地区

82日 13001600に香川県教育会館ミューズホールで香川県ライブを行いました!

僕は今年初めてこの、県ライブに出ました。


僕は昨年、現在ADをして下さっている、松本竜樹さんが出ていたのを見て、
僕も出たい、と思いました。
しかし、最初はこんな、僕にもオリジナルを作れるかな?
と言う不安が凄かったのですが、なんとか、ギリギリで出来ました。

ちなみに、「EPB」というグループ名で音楽部門のアトラクションとして出場しました!
とても嬉しかったです!
また、初めての主張、とても緊張したのですが、自分に取っては、とても良い経験になりました。!


来年も是非チャレンジをして、
来年こそ、四国に行けるように、頑張りたいです!

今回はありがとうございました。

初めてで、緊張しましたが、とても、面白く、楽しかったです!

香川県新副実長 実川 海

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-07 19:12:11

第38回NLAナキワラライブ in愛媛

テーマ:NLA四国地区

みなさん!どうも初めまして!
39
期、愛媛県実行委員長のfalconこと渡邊初都です

今日は大事なお知らせが3つほど!!


1つ目は、2015愛媛県ライブのご報告です!!

前日から、当日の朝まで雨が降ってた8/30
不安と期待が募る中、一同はVivit Hallへ。
38
期、実行委員長のお話から始まり、
そして、出演者の皆さんも、精一杯のパフォーマンスをしてくれました!!
内容としては例年より良い出来だと褒めていただけたくらいでした!!

ですが

集客は目標にしていた数には達していませんでした。

んー。拡大ライブよりも入場者数が落ちていたのは本当に残念。
まだまだ広報に力を入れなければと実感するライブでもありました。

そんなハングリー精神豊かな、やりきってやったぜ!!って顔をしている、
愛媛県スタッフたちの顔をご覧ください!!






ね?みんなとってもいい表情してるでしょ?笑

38
期のみなんの任期はまだ終わりませんが
このライブから39期のメンバーが少しずつ始動していくわけですよ!
これからさらにいいものを作り上げれるように、スタッフ一同、精進してまいります!


そして2つ目は、9/20に四国地区会合が行われました!!
選考会も兼ねていたこの会合は、とっても内容の濃いものでした!!

各県の県ライブの報告がされ、どの県も集客について悩んでいました。
そこで、どうしたら人が集まるのか、どうすれば広報活動している自分たち
に気づいてくれるのかなど、1時間以上に渡り話し合われました!

考えてはいるけど、行動に移さなければ結果には反映されない。

当たり前ではありますけど、とっても大事なことだなと思いましたね。

そして四国地区のキックオフ企画、「あの日した大運動会を僕たちはまだ知らない」
について話し合われました!!
あ、長い題名ですが、ざっくり言うと運動会でございます笑
本当はもっと長い題名もあったんですが。

まぁ。それはさておき!
みなさんが力の差があまり出ない種目を考え、提案、改良を行い、
各県でもうすでに準備が始まっている段階です!!
とっても楽しそうな運動会になりそうです


そして3つ目は、次期地区長が選出されましたということです!!

なんと、この私が四国地区長となりました。
どうぞ、1年間宜しくお願い致しますと同時に、よりよい四国地区を作ってまいります。
みなさんのご協力が、今以上のものを作ることにおいてのキーだと私は思ってます!
何より精一杯、頑張ります!!!

改めまして皆様、39期、愛媛県実行委員長兼、四国地区実行委員長のfalconです!!

みなさま、よろしくお願いいたします!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-05 17:46:42

第38回NLAナキワラライブ in高知

テーマ:NLA四国地区

こんにちは!高知県実行委員長の有紀で(`・ω´)


96日にナキワラ!LIVEを行いました。


自分にとっては2回目の県ライブ、ですがとても緊張しました。笑


ハプニングなどもありましたが、出演者のみなさんは、今日まで練習し

てきたことを全てぶつけられたと思います。


来てくださった方々、出演者の皆様、本当にありがとうございました。


全国ライブでも自分の力を出し切っていきたいと思います(`・ω´)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。