八女茶ラングドシャ♪ | お菓子とパンを愛する主婦のきままなブログ

八女茶ラングドシャ♪

ここだけの味ビックリマーク
と思われる物をいただきました。

福岡のデパート岩田屋と八女のお茶屋「熊谷光玉園」のコラボブランド「光玉園」
のお茶・・・
だと思ったのですが、開けてみると目

上品なお茶のラングドシャが入っていましたニコニコ

割ってみましたビックリマーク


八女茶のチョコレートをサンドした薄いラングドシャ。

チョコレートに少し厚みがあって、
ラングドシャが薄くて、
噛むと両方がバラバラになってしまいますが、
それぞれ口溶けが良く、上品なお味でした合格
後味に濃いお茶の香りが広がり、上等なお茶なんだろうな~と感じました。

甘過ぎないので、どんどん食べてしまいそうです。

サダハルアオキを思わせるような真っ白なパッケージが目に留まりますね。

日頃、自分で買えない物をもらうと、嬉しいですね~ドキドキ
ごちそうさまでしたニコニコ